SSブログ

第1号です [グルメ]

決してグルメではない私ですが、子供の頃に読んだ本やテレビなどで、
なぜか食べ物のシーンだけはしっかり覚えていたりします。つまり、人一倍
いやしんぼな子供だったようですね。
それは今でも変わっていません。
”ジョーの好きなトマトサンドイッチ”(あしたのジョーより)や、
”ルフィの食べ損ねた生ハムメロン”(サンジに食べられた)など、
たとえアニメの中の話といえども食への妄想はとどまることを知りません。

今後は食べ物の話を中心に、おいしかったものや食べてみたいものなどを
書き連ねていこうと思います。

最近おいしかったもの:成城石井のザクロジュース(水割り、炭酸わりがgoo!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|目からうろこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。